トピックス

【4階 婦人服ブランド】長期移設ショップのご案内
下記ショップは、新宿店の改装に伴い、中長期的にショップの場所を移設いたします。お客様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご了承ください。

《移設日・移設ブランド》
7/28(木):コムサマチュア、儀右ヱ門
8/25(木)トピィーズ
9/6(火)
:コットンハウス・アヤ
コムサマチュア
移設日:7/28(木)
移設先:4階 ユザワヤの向かい側(元イベントスペース)
"いくつになってもオシャレ心は変わらない"
Fashionable=おしゃれで
Comfortable=着心地良く
Reasonable=リーズナブル
この3つのコンセプトを満たす、
ファッション経験豊富な女性へおくるブランドです。
儀右ヱ門
移設日:7/28(木)
移設先:4階 ユザワヤの向かい側(元イベントスペース)
和のデザインを基調としたエレガンスカジュアルのファッションブランド。それが「儀右ヱ門」。
絣の上質感を活かしながら、確かな縫製技術で仕上げられた各アイテムは、旅行の時のファッションとして、また贅沢な日常着として、多くの方にご愛顧いただいております。

2022AWテーマは「舞絣」。見て、触れて、着て、元気が出るようなデザインの商品をご提供いたします。
トピィーズ
移設日:8/25(木)
移設先:4階 リフレクト横(元シーズンスペース)
トピィースのブランドコンセプトは「Easy & Relax」
遊び心いっぱい
楽しい色の世界

オリジナルカラーを最大限に引き出す上質素材を厳選しています。着心地を最優先に、流行にとらわれず、オフタイムを楽しむ、大人の女性のカジュアルウェアを提案します。
コットンハウス・アヤ
移設日:9/6(火)
移設先:4階 パーツセレクション内
着ご心地のいいAayの大人服。こだわりのオリジナルテキスタイルの花の刺繍やプリント、日本各地の布たちで素敵な大人のおしゃれ服。
※写真はイメージです。

その他の記事を見る

新宿店TOPへ戻る