トピックス

[ホビーラホビーレ]リニューアルオープンのお知らせとおすすめ商品のご紹介

6/23(日)よりリニューアルオープン

6階 生活雑貨売場

[ホビーラホビーレ]

6/23よりホビーラホビーレがリニューアルオープン。
商品什器や店内照明を刷新し、明るく、今まで以上にお買い物しやすい店舗へと生まれ変わります。
ホビーラホビーレ自社開発の生地や毛糸、上質なオリジナル素材や材料セットなどの手芸用品を揃え、お買い物だけでなく店内でのレッスンも楽しんでいただけます。

ホビーラホビーレのコンセプトである、手づくりを通して「ハンドメイドからはじまる、すてきな暮らし」を、イメージしていただけるような可愛いお店です。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
クロスステッチフレーム〔秋の森のどうぶつたち〕
9,900円
色づいた植物と森に暮らす動物たちをクロスステッチするフレーム。子育て中のフクロウ、木の実を集めるリスなど、一編の物語のようなシーンを深みのある秋色で表現します。
クロスステッチフレーム〔秋の夜長〕
6,600円
黒の土台布を使い、月明かりに照らされるススキと寄り添って月を眺めるうさぎたちをクロスステッチ。ススキは2色のラメ糸をふんだんに使い、陰影のある輝きを表現します。
画像上から
刺し子〔輪がさね〕
495円
吉祥柄の七宝と円を重ねてアレンジしたオリジナル柄。ぶどうやワインをイメージした4色の刺し子糸でカラフルに重なり合う輪を表現。初心者にも刺しやすいデザインです。

刺し子〔秋〕
495円
漢字の「秋」を季節のモチーフで表現した文字絵を中心に配置し、周囲には秋を連想させるモチーフをランダムに散りばめたデザイン。秋らしい刺し子糸4色で仕上げます。

※どちらの商品も刺し子糸は別売りです。

その他の記事を見る

新宿店TOPへ戻る