新宿店トップ > トピックス

トピックス

  • リビング&美術
  • 6階

[リヤドロ]スペシャル ギフト キャンペーン

12月31日(金)まで
名窯サロン

リヤドロの人気作品『Lovely World(ラブリー・ワールド)』コレクションが期間限定価格で登場。

目に見えない赤い糸で結ばれたものたちが運命的に出会う物語をテーマに制作されました。クリスマスギフトにもおすすめです。

ラブリーワールドコレクション
…各14,850円(期間限定価格)


■ロビー(クマ)
真っ赤なハートを両手で大切そうに抱えてキスをしているような仕草の可愛いクマのロビー。
勇敢な愛を表現したロビーは、これから何か新しいことに挑戦する方や、いつも頑張っている人へのギフトにぴったりです。
サイズ:H11×W8×D7cm

■リース(フクロウ)
真っ赤なハートを両方の羽で大切そうに抱えた可愛いフクロウのリース。古代ギリシャ神話によると、フクロウは知恵の女神の遣いで森の賢者とも呼ばれていたため、知恵の象徴として言い伝えられています。 また、「福老」、「福籠」や「不苦労」などといった字を当てられることから、幸運を願う贈り物としてもぴったりです。
サイズ:H10×W7×D7cm

■サニー(キツネ)
真っ赤なハートを両手で大切そうに抱えた可愛いキツネのサニー。一途な愛を表現したサニーは、恋人や大切な人へのギフトにぴったりです。
サイズ:H12×W7×D7cm

■パフィー(ウサギ)
真っ赤なハートを両手で大切そうに抱えた、頬ずりするようなしぐさの可愛いウサギのパフィー。うさぎは冬眠する動物の中でも、もっとも早く目を覚まして活動を始める生き物です。そのため、春を告げる動物として知られ、ぴょんぴょん飛び跳ねて移動することから「跳躍」、「ステップアップ」といった願いを込めた贈り物としてもぴったりです。
サイズ:H11×W7×D8cm

■コルビー(ペンギン)
真っ赤なハートを大切そうに抱えた可愛いペンギンのコルビー。お子様やお孫様の誕生の記念や、育ててくれたご両親へ感謝の気持ちを込めたギフトにぴったりです。
サイズ:H11×W6×D6cm

※色、サイズ、仕様が作品により画像と多少異なる場合がございます。
※12月31日(金)までの期間限定キャンペーンとなりますが、限定数に達し次第、販売を終了させていただく場合がございます。
※画像はイメージです。
※詳しくは売場係員におたずねください。

新宿店 営業時間・電話番号のご案内

新宿店

住所

〒160-8321
東京都新宿区西新宿1-1-4
TEL 03(3342)2111

営業時間
【地下1階~2階】
午前10時~午後8時30分
※日・祝は午後8時閉店
 
【3階以上】
午前10時~午後8時
 
【8階レストラン街】
午前11時~午後10時
※閉店時間は店舗により異なります。
 
《7階お歳暮ギフトセンター》
午前10時~午後6時
※12月22日(水)は午後5時閉場
 
 
※変更する場合がございますので、詳しくは売場係員におたずねください。
 

会員サービス