聖蹟桜ヶ丘店トップ > トピックス

トピックス

  • イベント&その他
  • 各階

新型コロナウイルス感染拡大防止とご来店時のお願い

京王百貨店
聖蹟桜ヶ丘店

≪新型コロナウイルス感染拡大防止とご来店時のお願い≫
 
聖蹟桜ヶ丘店は、お客様ならびに従業員の健康と安全確保、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記の対応を実施しております。
 
1.感染拡大防止への取り組み
 
(1)混雑状況により、一部の売場への入場について人数制限をさせていただく場合がございます。
(2)各入口にお客様用消毒液を設置しております。
(3)お客様と販売員の間に飛沫防止のシールドを設置しております。
(4)お客様にお待ちいただく際、お客様同士の距離を保つため床面に目印を設置しております。
(5)空調機による店内換気と毎日の消毒清掃を実施しております。
(6)食品売場の試食販売、化粧品売場のタッチアップサービスなどの一部接客サービスを中止させていただいております。
(7)ベビー休憩室の遊具コーナーなど一部サービス施設を休止させていただいております。
(8)従業員は毎日検温し、手洗い、手指消毒の徹底をいたします。
(9)従業員はマスクおよび必要に応じて手袋、フェイスシールドを着用いたします。
 
 
2.お客様へご協力のお願い
 
(1)できる限り少人数でのご来店をお願いいたします。
(2)体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をお控えください。
(3)ご来店の際にはマスクをご着用ください。
(4)ご来店時は入口で手指を消毒のうえご入店ください。
(5)店頭でお並びいただくような場合は、お客様同士適度な距離を保ってお並びください。
(6)エレベーターをご利用される際は密を避けた分散搭乗にご協力ください。
聖蹟桜ヶ丘店 営業時間・電話番号のご案内

聖蹟桜ヶ丘店

住所

〒206-0011
東京都多摩市関戸1-10-1
TEL 042(337)2111

各種お問い合わせ≫≫≫

 

営業時間
[1階]
 午前10時~午後8時
(日・祝は午後7時30分まで)
[2階ー5階・7階]
 午前10時~午後7時30分
 
※変更になる場合がございます。

会員サービス