トピックス

6階 ジュエリーリフォーム・修理/金・プラチナ製品買取り

6階 ジュエリーリフォームコーナー

査定額5%UPキャンペーン
■4/6(土)→9(火)
4/17(水)→26(金)
上記期間に限り、通常よりも5%UPした査定額にて買取りいたします。
※インゴット・シルバー製品は、査定・買取り対象外です。

《買取休止期間のお知らせ》
3/25(月)→4/5(金)の期間は、誠に勝手ながら買取りを休止いたします。


ジュエリーバイヤー来場 買取り無料相談会
■4/6(土)→9(火)
※午前10時~午後5時
通常はお預かりでの査定となるダイヤモンドやハイジュエリーもその場で査定し、現金買取いたします。


リサイクルジュエリーセール
■4/4(木)→10(水)
最終日は午後5時閉場
会場:6階 宝石売場 イベントスペース
しまい込んだままのジュエリーを“今” のあなたらしく輝かせませんか?

ジュエリーリフォームとは

ジュエリーから外した宝石を新しい枠にセットし、新たなジュエリーに作り替えます。当店では多種多様のオリジナルデザインの枠を取り揃えています。お手持ちの宝石やお好みのスタイルに合わせて最適なリフォームをご提案いたします。
ジュエリーリフォームの例
例えば…
・立爪の婚約指輪をおしゃれなデザインのリングに
・古くなった色石のリングを毎日使えるペンダントトップに、など
ジュエリーリフォーム Q&A
Q. 納期はどれくらいかかりますか?
A. リフォーム(お作り替え)の加工は約4週間いただいております。予算はお持ちの宝石や作り替えるデザインによって様々です。スタッフまでおたずねください。

Q. ジュエリーリフォームをお願いする際、何か必要なものはありますか?
A. ご不要になったジュエリーや貴金属、リフォームでご使用になりたい宝石などをお持ちください。専任のスタッフがご要望・ご予算に合わせてデザインをご提案いたします。



ジュエリー修理について

大切なジュエリーをいつまでもお使いいただくために定期的なメンテナンスをおすすめします。
修理の例
サイズの合わなくなったリングをジャストサイズに
切れてしまったネックレスチェーンを繋いでご使用いただけるように
緩んだたパールネックレスの糸は切れてしまう前に糸替え
修理 Q&A
Q. 納期はどれくらいかかりますか?
A. リングのサイズ直し、チェーンのロー付け(繋ぎ直し)などの修理は約3週間、パーツ交換を要する修理は約4週間いただいております。

Q. お気に入りのジュエリーを長持ちさせるための注意点を教えてください
A. 入浴、就寝時、力仕事や激しいスポーツをするときなどは破損の原因となりますので、ジュエリーを外してください。指のサイズは朝・夕・気候によって多少変化します。つけっぱなしは避けてください。
ご使用後のジュエリーは劣化や変質を防ぐため、しまう前に柔らかいクロスで丁寧に拭いて汗や汚れを取り除いてください。



金・プラチナ製品 現金買取りについて

金・プラチナ 現金買取り
当日の相場をもとに計算した査定額で現金買取りいたします。
《買取り 受付時間》
■各日午後7時まで

《ご注意》
■ご本人様とわかるもの(運転免許証やマイナンバーカードなど)をご用意ください。
■受付後の宝石・貴金属類は、ご返却いたしかねますこと、あらかじめご了承願います。
■お品物によっては、お預かりでの査定となる場合や買取りができない場合がございます。
■金・プラチナ製品のみ200万円(税込)を超える買取りはいたしておりません。
■18歳未満の方はご利用いただけません。

東京都公安委員会 許可 第304369602944号 (株)京王百貨店

その他の記事を見る

新宿店TOPへ戻る