トピックス

[ハイネット]メディカルウイッグのご案内

8階 ハートフルプラザ売場

[グレースハイネット]

ハイネットのメディカルウイッグは、病気やケガによってウイッグを必要とされる方のための医療用ウイッグです。おしゃれなスタイルのウイッグで、どんなときも自分らしく輝き、笑顔にあふれた生活を送っていただけるようサポートいたします。
ハイネット医療用ウイッグのこだわり
・軽量で高品質
負担の軽減をコンセプトに開発。軽量化にこだわり、さらにわけ目、つむじ周り、毛流れなどの見た目もナチュラルです。

・高い信頼性
日本産業規格(JIS)基準によるJNLA認定登録試験所の検査に適合し、日本毛髪工業協同組合より「M.Wig」認証を受けています。

・万全なサポートとアフターケア
ご購入商品のシャンプー&セット、サイズ調整、カットやスタイル変更など、全国のハイネット店舗で承ります。
商品紹介
フルウイッグ ショートレイヤースタイル
(MD-L-S)…205,700円

わけ目、つむじ周りがとても自然なショートタイプ。毛量、毛長に余裕があり、お好みのスタイルにヘアアレンジが楽しめます。
フルウイッグ ロングスタイル
(MD-L-L)…229,900円

自然なツヤ感のあるストレートタイプ。フィット感に優れさまざまな頭の形に対応します。
肌に直接あたっても負担の少ない、やわらかストレッチ素材のネットを使用しています。脱毛・発毛時期に対応しネットのサイズ調整が可能です。
お渡しまでの流れ
1.店舗ご来店 カウンセリング
店舗にて専門のウィッグカウンセラーがご相談を承ります。事前予約や、オンラインでの接客も承ります。

オンライン接客の事前ご予約はこちらから》
2.ご試着
ウィッグについて気になること、ご希望のヘアスタイルなどお聞かせください。
3.お渡し
お好みに合わせてスタイリングし、快適な状態でお渡しいたします。
※お渡しまで約1週間いただく場合がございます。
お問い合わせ
新宿店8階 ハートフルプラザ内
[グレースハイネット]
03-5321-5305
※営業時間・休業日は新宿店に準じます。

その他の記事を見る

新宿店TOPへ戻る