トピックス

心も体もイキイキと
~ カラダもよろこぶコツあれこれ~

じぶんらしくハッピーに生きる。ひとりひとりのペースでムリなく楽しく健康ケア。毎日の積み重ねが体づくりの基本になります。まずは自分を知ることから。そして自分に合った心地よい健康習慣を取り入れてみませんか?
個人に合わせた健康ケアサポート
6階 ロフテー枕工房
自分に合った枕で良質な睡眠を。350万人以上の計測データから生まれた選択式のセミオーダーまくらをお作りいただけます。一人ひとりのお好みにあわせて、高さと感触が選べます。
理想の寝姿勢をキープしやすい
●5つのパーツからなるユニット構造で自然な寝姿勢をサポート
●中身が偏らない構造だから寝返りも余計な力が入りにくい
気になった方は、まずは店頭にてご相談ください。
ご予約はこちらから≫
※外部の予約サイトへ遷移します。
6階 [西川] &Free ねむりの相談所
眠りのプロフェッショナル「スリープマスター(※1)」がお客さまの眠りを計測し、可視化いたします。また、スリープマスターは寝具だけでなく睡眠に関する幅広い知識で、お客さまのお悩みにお応えします。店頭では掛寝具、マットレス、枕のほか、就寝時にご利用いただくアロマやアイマスクなどの小物も取り揃えております。

(※1)「スリープマスター」とは、[西川]が行っている教育制度で認定される資格です。
相談のご予約はこちらから≫
※外部の予約サイトへ遷移します。
8階 ヘルシーワン
サプリメント専門店〔ヘルシーワン〕は、「5つの健康美学(NUTRITIONIST・NATURAL・EFFECT・EASY・PERSONAL)」をテーマにサプリメントを提供しています。お客様ごとに異なる食嗜好や生活習慣などをヒヤリングして、パーソナルなサプリメントの組み合わせ提案も行っています。まずはカウンセリングからお気軽にどうぞ。

その他の記事を見る

新宿店TOPへ戻る