トピックス

[プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ] 5月の新作販売 事前抽選のご案内

3階 マダムクローゼット

[プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ]

 5月1日(水)販売
■事前抽選受付期間:2024年4月25日(木)
■受付場所:3階マダムクローゼット [プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ]
発売予定の新作商品は混雑が予想されるため、事前抽選を実施いたします。
抽選をご希望のお客様は、上記受付期間中に3階〈プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ〉にお越しいただき【抽選チケット】に必要事項のご記入をお願いいたします。抽選チケットを用いた抽選を実施したのち、4月28日(日)に当選のお客様にのみご連絡いたします。なお、当選連絡日にご連絡がつかない場合はキャンセルとなりますのでご了承ください。
【抽選・ご入場・販売に関しての注意事項】
※応募はご来店のみの受付となっております。お電話での受付は行っておりません。
※18歳未満のお客様は抽選にご参加いただけません。
※抽選チケットにはお客様の氏名、ご連絡先を記入していただきます。
※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※当選された場合、こちらで指定させていただいた時間にご来店いただきますようお願いいたします。
※予約時間から5分を経過してもご来店がない場合は、当選権利は無効とさせていただきます。
※正当な理由なく無断キャンセルされた場合は、今後の事前抽選でのご応募をお断りさせていただくことがございます。
※ご来店・商品のご購入は、当選されたご本人様のみに限らせていただきます。代理の方のご購入はできません。
※ご来店の際は当選の確認をさせていただきますので、顔写真付きの身分証明書(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・身体障害者手帳・住基カード・在留カードのうちいずれか一つ)のご提示をお願いいたします。
※お買上げいただける点数はお一人様につき、上限がございます。(同型・同色はお一人様、1点までとさせていただきます。)
※お一人様一会計とさせていただきます。
※お支払いに関しまして、当選された方以外の名義のカードはご使用できません。(クレジットカード・ポイントカード・割引カード等)
※品数に限りがございますので、ご予約の時間帯によってはご希望の商品をご購入いただけない場合がございます。
※混雑状況によりお待ちいただく場合がございます。
※店外からの大声での会話や指示出し等、他のお客様のご迷惑となる行為を禁止させていただきます。
※定められたルールをお守りいただけないお客様は、入店をお断りさせていただく可能性がございます。
※都合により商品の販売日・販売時間や店舗の営業日・営業時間が変更となる場合がございます。
※いただいた個人情報は当選のご連絡、新作商品発売日のご本人確認にのみ利用させていただきます。
※一般のお客様は12時10分から入店可能です。状況に応じて、入店可能時間が前後する場合がございます。品切れの際はご了承ください。

その他の記事を見る

新宿店TOPへ戻る