トピックス

3階 ケサランパサラン(パーツケアサロン)

3階 ビューティーショップ

[ケサランパサラン]

眉デザイン×まつげエクステンション×メイクアップで、一人ひとりの「なりたい」を叶えるフェイスデザインの専門店。フェイスデザインのプロが、顔型と目もとを分析し、あなただけの眉とまつげのデザインを提案します。あなたの顔立ちを最もきれいに魅せるデザインで、新しい自分を発見してみませんか?
■アイブロウデザイニング

プロの手で顔型・目もとを分析し、一人ひとりの顔立ちを活かして、メイクアップしやすい眉に仕上げます。
カットとシェーバーで眉の形を整えたあと、丁寧にメイクアップ方法をお伝えしながら仕上げていくのが、メイクアップブランドならではのこだわりです。
さらにご自宅でも日々再現できるよう、描き方を詳しく記した「メイクアップアドバイスシート」もお渡ししています。

[アイブロウデザイニング]
初回…45分 6,050円
リピート…30分 4,950円
■アイラッシュデザイニング
顔型と目もとを分析し、最も似合うまつげのデザインをご提案。
目もとがはっきりするだけでなく、驚くほど自然で一体感のある仕上がりを短時間で叶えます。

施術後のアフターカウンセリングでは、まつげの健康状態をお伝えし、ホームケアなどのアドバイスも行っているので、健康的なまつげを育みながら、まつげエクステンションをお楽しみいただけます。

まるで自まつげのような自然さを求める方へ
リカバーデザイン〈エア〉..45分 7,480円

自然なのに目もとをはっきりとさせたい方へ
ベーシックデザイン〈エア〉両目100本...60分 12,100円から
お問い合わせ
新宿店3階 ケサランパサラン
ご予約専用番号:TEL:0120-766-155
午前10時~午後6時30分
(日・祝日のみ:午前10時~午後5時)

■ケサランパサラン WEB予約申込ページ
ご予約はこちら≫≫

その他の記事を見る

新宿店TOPへ戻る