トピックス

LINEギフトって何?
LINEのお友だち同士で、住所が分からなくてもギフトを贈り合えるシステムです。欲しいギフトを「欲しい物リスト」に入れておくと、お友だちはLINEギフトページであなたの欲しいものが分かります。
本当に欲しいものを贈ることができ、本当に欲しいものが貰える。
更には、ギフトを贈る際には、かわいいギフトメッセージをLINE上で送れます。

■LINEギフトの京王百貨店ページ

■LINEギフトの注文方法

■LINEギフトの受け取り方

※LINEギフトのご利用には、お持ちのスマートフォンにLINEアプリをダウンロードいただく必要がございます。

LINEギフトの京王百貨店ページ
てのひらギフト
贈る側もさりげなく。贈られた相手も気兼ねなく。心をくすぐる、自分も相手もついつい笑顔になるような、てのひらサイズのかわいいギフトを集めました。
Keio Liquor Club
特別な日、大切な人と過ごす日、ひとりでゆっくりしたい日、いつもの日・・・。そんな日々にそっと寄り添ってくれる1本をお届けします。
Keio ごちそう便
日本各地からおいしいものを集めました。自分のご褒美に、大切な方へのギフトにもぴったりなおうちで楽しむ日本各地のグルメお届け便です。
Keio デパチカ マルシェ
ギフトにぴったりなデパ地下の本格スイーツや銘店の品物を集めました。ちょっとした時や大切な時を彩る美味しい贈り物はいかがでしょうか。
Keio ベビーギフト
出産御祝いや誕生日のプレゼント、クリスマスのギフト・・・大切な贈り物に可愛らしいベビー用品やおもちゃを。京王百貨店からご紹介いたします。

LINEギフトでのご注文方法
①LINEギフトページへ進む
 スマホの方は上記一覧の中から、お好きなページ名のリンクをクリック
 ※PCで閲覧されている方は、LINEアプリ検索窓右側にある『QRコードスキャン』を使って上記の2次元コードを読み込んでください。

②商品をクリックし『購入』ボタンを押す

③画面下の『友だちにギフト』をクリック!
 画面下には『自分用に購入』と『友だちにギフト』の2択が表示されます。

④贈る相手を選択し、支払い方法を選択
 支払い方法は、LINE Pay、クレジットカード、コンビニ支払い、Pay-easy決済から選べます。
 ※クレジットカード情報は一度登録すると次回から入力不要。また、LINEポイントも1ポイント=1円で利用でき便利です。
 ※京王百貨店とは異なるサイトですので、京王パスポートカードのポイントはご利用いただけません。

⑤ギフトカードのデザインを選んで、メッセージを作る
 贈り先の相手には、下記のようなメッセージが届きます。
メッセージが送信できたら、手続きは完了です。
LINEギフトの受け取り方
①「ギフトを受け取る」をタップ 

②住所を入力
 メッセージを受け取った方が直接住所を入力します。
 入力した住所や本名は、相手には通知されません。

③届くのを待つ
 住所入力を確認したら、京王百貨店より商品をお届けします。ご入力いただいた翌日には、商品を発送いたします。(日曜・祝日除く)
もし商品や配送について分からないことや聞きたいことがあれば、ショップに連絡することができます。
「マイページ>もらったギフト」からアクセスできる「取引詳細ページ」の「ショップとトーク」より連絡。返事が来たらLINEの通知が届きます。
《送料・ラッピングについて》
LINEギフトでは、すべて送料込み価格で販売させていただいております。また、LINEギフトでのご注文は、「友だちにギフト」「自分用に購入」いずれを選択いただいても、ギフトラッピングの上、お届けさせていただきます。

その他の記事を見る

新宿店TOPへ戻る