トピックス

京王百貨店新宿店のLINE公式アカウントからは、基本週に1回の配信を行っています。その時に一番旬な情報をタイムリーに入手する手段として、友だちに追加してください。
友だち追加方法
LINEアプリをお手持ちのスマートフォンにダウンロードされている事が前提です。
【パソコンでご覧の方】
スマートフォンで二次元コードを読み込んでください。

【スマートフォンでご覧の方】
下記リンクをクリック
京王百貨店 新宿店アカウントを友だち登録≫
※新宿店の他、聖蹟桜ヶ丘店やサテライト店も公式アカウントがございます。他店舗の情報については、店舗ごとのアカウントを友だち追加お願いします。

LINE配信の見方
京王百貨店 新宿店がメッセージを配信すると、その他のトークと同じように「未読」のお知らせマークが出ます。
LINEを開いてトーク画面に移り、京王百貨店 新宿店のアイコンをタップ。
京王百貨店からのメッセージを上下にスクロールして確認いただけます。各バナー(画像)をクリックするとHPの詳細ページに遷移します。
【メッセージ】
上下にスクロールしてください。各画像をタップすると詳細情報をHPでご確認いただけます。

【メニュー】
最下部の「メニュー▼」をタップすると非表示にする事ができ、配信内容が見やすくなります。再表示する場合は再度「メニュー▲」をタップしてください。

※ご注意※
メニューに表示されている
●会員証
●週替りクーポン
は「京王パスポートカード」情報を登録いただいた「新宿店 アプリ会員」様のみご利用いただけます。
新宿店アプリ会員とは
京王百貨店 新宿店 LINE公式アカウントを友だち追加いただいた方で、更に京王パスポートカード情報をご登録いただくと『アプリ会員』としての機能を追加でご利用いただけるようになります。

《ご利用いただける機能の一例》
●会員証
京王パスポートカードのポイント情報をスマートフォンで確認したり、ポイントを付けたりできます。

●アプリ会員様限定クーポン
週替わりで様々なクーポンをご用意しています。

●ご予約機能
イベントのご予約をアプリ会員ページから承る事がございます。

●オンライン相談
ご自宅や外出先から販売員にご相談されたい場合に、チャットを介して店頭の売場販売員がご質問に答えたり、アドバイスを差し上げたりすることができます。


京王パスポートカードとは≫

新宿店アプリ会員への登録方法はこちら≫

その他の記事を見る

新宿店TOPへ戻る