トピックス

[カインドウェア] 2024 Summer Fair

3/6(水)→5/28(火)

5階 メンズビジネス売場

[カインドウェア]
テーラード・フォーマル&スーツ

Summer Banquet-The Radiance of Italy and Scabal's Dreamy Purple
(夏の宴-イタリアの輝きとScabalの夢幻的なパープル)


地中海の夏に求められるのは、軽やかさと高級感を併せ持つ至高の一着。Scabalのパープルの生地と、創業129年の技術と誇り、HUNTSMANのクラフトマンシップは、その最適解を導き出す。爽やかな青空にも、哀愁漂う夕暮れにも、星空輝く夜空にも。シーンを選ばない確かな伝統美を。

Summer Banquet-The Radiance of Italy and Scabal's Dreamy Purple
(夏の宴-イタリアの輝きとScabalの夢幻的なパープル)


地中海の夏に求められるのは、軽やかさと高級感を併せ持つ至高の一着。Scabalのパープルの生地と、創業129年の技術と誇り、HUNTSMANのクラフトマンシップは、その最適解を導き出す。爽やかな青空にも、哀愁漂う夕暮れにも、星空輝く夜空にも。シーンを選ばない確かな伝統美を。

SCABAL(スキャバル)754319
シングルスーツ(MTMオーダー)…275,000円から
素材:ウール100%
色:ピンク
柄:無地トロピカル
お仕立て上がり:約4週間
・イタリア製生地

・さらっとした手触りでクールな爽快感
・遊び心を満たす洗練された色合い
・品格ある爽やかな夏のスーツスタイルが完成
FRATELLI TALLIA DI DELFINO 43732
シングルブレステッドスーツ(MTMオーダー)…231,000円から
素材:ウール100%
色:ベージュ
柄:ウインドーペインチェック
お仕立て上がり:約4週間
・イタリア製生地

・爽やかなカラーにウインドーペインが入ることで引き締まった表情に
・やわらかい優しい手触り
KINDWAREオリジナル 13787
シングルブレステッドスーツ(MTMオーダー)…154,000円から
素材:ウール88%・リネン12%
色:ネイビー
柄:無地
お仕立て上がり:約4週間
・リネンのさらっとした手触り
・リネンのネップがランダムにあり、豊かな表情
条件により、お買い上げ金額から『5%OFF』いたします。
※詳しくは売場係員におたずねください。

その他の記事を見る

新宿店TOPへ戻る