トピックス

[ララちゃんランドセル] 期間限定受注会

5/9(木)→22(水)
※最終日は午後5時まで

7階 シーズンスペース

ララちゃんランドセル受注会を開催します。常設での取り扱いがないララちゃんランドセルを実際に見て、触って、試着いただけます。多彩なラインナップを揃えました。

ララちゃんランドセル受注会を開催します。常設での取り扱いがないララちゃんランドセルを実際に見て、触って、試着いただけます。多彩なラインナップを揃えました。

オーダーメイドランドセル…64,900円から
組み合わせは全部で100億通り以上、楽しく自由に11項目が選べる世界にひとつだけのランドセルができます。
※画像は商品の一例です。
アクティブR…73,700円
かっこいいデザインはカラー反射機能付きで安心・安全。見た瞬間、背負った瞬間に男の子を虜にする、男の子の「カッコいい」をカタチにした人気モデル。
※画像は「スポーツダークブルー」です。
エンジェルララ…66,000円
ロングセラーモデルを完全リニューアル。本体の色に合わせたお花のモチーフ。エレガントに輝くティアラ。
うっとりする可愛さと上品さは、1年生から6年生まで安心のデザイン。
※画像は「ダスティピンク」です。
プレシャスリボン…69,300円
キュートなリボンが大人かわいい。煌びやかに輝くゴールド金具で上品に。6年間飽きのこない安心の大人気モデル。
※画像は「ジュエルブルー」です。
【併催】ランドセルリュック[nonoちゃんランド]受注会
もっと軽やかに通学させてあげたい。
ランドセルってもっと自由でもいいんじゃない。
お手軽な価格帯のランドセルがあったらいいよね。

そんな思いから作り上げたnonoちゃんランド。有名スポーツブランドにもご協力いただき豪華コラボが実現しました。 
・FILA nonoちゃんランド ランドセルリュック
…24,200円
・HEAD nonoちゃんランド ランドセルリュック
…24,200円
・EASTBOY nonoちゃんランド ランドセルリュック
…41,800円

その他の記事を見る

新宿店TOPへ戻る