トピックス

今あるものを大切に
~ お気に入りのものを長く使い続ける工夫 ~

お気に入りのモノは長く使いたい。経年劣化してしまった部分のリフォームや、破損の修理、メンテナンスから、思い出の品を自分好みにリフォームしたり、長く使う工夫はさまざま。各階にてお客様のお気に入りのお手入れをお手伝いするスペシャリストがご相談を承ります。
修理・リフォーム
1階 ミスターミニット
ミスターミニットは靴修理、靴磨き、バッグ修理、靴・バッグの汚れと色のケア、合カギの作製など幅広いサービスをスピーディーに提供いたします。
お買物の合間に、お仕事帰りにお気軽にお立ちよりください。

サービス内容・価格はこちら≫
4階 リフォーム工房
サイズが合わなくなってしまったり、時代とともにデザインが流行に合わなく感じたり…クローゼットに眠っている洋服をリフォームしませんか?まずはお気軽にご相談ください。

料金表など詳細情報はこちら≫
5階 ミラクルリフォーム
パンツやスカートの裾上げ・ファスナー交換、ジャケットの袖詰め・丈詰め、破れなおし、学生服の丈や袖の加工のほか、洋服のリメイクまでご依頼いただけるお直し相談の専門店です。
お気に入りの服のサイズが合わなくなってしまった。
ワンピースからスカートにリメイクしたい。
お気に入りのものをあきらめる前に、ぜひミラクルリフォームまでお気軽にご相談ください。

料金表など詳細情報はこちら≫
6階 ジュエリーリフォーム
ジュエリーから外した宝石を新しい枠にセットし、新たなジュエリーに作り替えます。当店では多種多様のオリジナルデザインの枠を取り揃えています。お手持ちの宝石やお好みのスタイルに合わせて最適なリフォームをご提案いたします。

事例やQ&Aはこちら≫
メンテナンス
6階 快眠サロン 昭和西川
「ふくらみが減ってきて暖かさがなくなった」
「側地が汚れている」「細かいダウンが出てきた」
「中のダウンが片寄っている」
ご自宅の羽毛ふとんにそんな不満が出てきたら、「昭和西川の羽毛リフォーム」をぜひご利用ください。お預かりした羽毛ふとんを解体し、羽毛を洗浄、乾燥。目減りした羽毛を充填し、新しい側地に詰め直してふわふわにリフレッシュいたします。他社でご購入いただいた羽毛ふとんも承ります。
8階 補聴器オーダースタジオ
補聴器のクリーニング及び点検等を承っております。他店でご購入いただいた商品もお受けします。
※補聴器の状態・器種によっては、お受けできない場合もございます。

補聴器オーダースタジオについてはこちら≫

その他の記事を見る

新宿店TOPへ戻る