トピックス

カフェ・コワーキングスペース[Lounge K]
Lounge K は、その毎日に“ 私らしい時間” を生み出す場所。カフェ、シェアスペース、イベントスペースの機能をもち、ひとり時間を特別な時間へと変えてくれます。使い方は、自分次第。どうぞ、その日だけの "me time" をお過ごしください。

新宿店4階のフロアマップで場所を確認する


ABOUT
基本情報
全43席。オープン席、ソファ席、4人掛け席、半個室席など、多彩なお席をご用意しております。また、無料Wifi、電源ソケット配備により、パソコンやスマホなどの電子機器を快適にご利用いただけます。
■住所:東京都新宿区西新宿1丁目1-4 京王百貨店 新宿店 4階 Google Map≫
■基本営業時間:10:00~20:00(最終受付は閉店1時間前まで)
店休日・営業時間変更は、新宿店に準じます。
■電話:03-5321-8297(直通)
■アメニティ

無料Wi-Fi
・電源ソケットあり
・エクスジェルクッション 無料貸し出し
・急速充電器Anker(アンカー) 無料貸し出し

《ご利用手順》
①受付
【ドロップインのお客様】
受付にてご希望の席種、ご利用時間、1オーダーをお申し出ください。
【アプリにて事前予約済みのお客様】
受付にてご予約画面をご提示ください。1オーダーをお申し出ください。

②番号札を受け取る
③オーダーしたドリンク/フードをカフェで受け取る
④指定の席を利用する
⑤お会計(後払い)
半個室をご利用のお客様は、「いいオフィスアプリ」で席料の決済をしていただきます。飲食代はレジにてお支払いください。
半個室以外をご利用のお客様は、席料・飲食代ともにレジにてお支払いください。
※ご利用可能なお支払い方法はお問合せください。

【ご利用における注意事項】
・ドリンクやお食事の持ち込みは禁止です。LOUNGE K内のカフェをご利用ください。
他のお客様のご迷惑となるような行為はご遠慮ください。
・貴重品用のロッカーはございません。所持品・貴重品はご自身で管理をお願い致します。万一紛失された場合、当店では責任を負いません。
・設備、備品等は、大切に取扱いください。
・小学生以下のお客様だけでのご利用はできません。成人のお客様の同伴をお願いします。
・館内のお手洗いや喫煙室のご利用以外で外出する事はできません。
Q&Aはこちら≫

その他ご不明点はお電話にてお問合せください



SEATS & PRICE
席種とご利用料金
料金
〈半個室以外〉
30分 275円+1オーダー
※延長時は30 分ごとに275円の料金が加算されます。

〈半個室/Room 1~5〉
30分 275円
延長30 分ごとに275円の料金が加算されます。
※ご利用には『いいオフィスアプリ』へのご登録が必要です。
オープン席
1人席×24、2人席×1、4人掛け席×1
※4人掛け席は2名以上からご利用いただけます。
※2人席、4人掛け席はご利用人数分の代金を頂戴いたします。
ソファ席
1人席×5
4人掛け席
4人掛け席×4
※4人掛け席は2名以上からご利用いただけます。
※4人掛け席はご利用人数分の代金を頂戴いたします。
半個室
一人席×8
※プルダウン式カーテンが各部屋入口についています。
※いいオフィスアプリからのご予約優先。


RESERVATION
事前予約について
事前予約が可能な席は、下記番号の席に限定されています。
●ソファ席の(28)、(29)
下記アプリの会員でないお客様はリンク先よりアプリについてご確認ください。

ソファ席 (28)、(29)

 事前予約:Keio BEAUTY アプリ≫
 ※ご利用日前日の18時までにアプリ上でキャンセル手続きが可能です。

CAFE
カフェ
カフェとしてご利用の際、席料が発生いたします。ご希望の利用時間に合わせて気兼ねなくカフェタイムを満喫いただけます。
※席料についてはこちらからご確認ください。
※テイクアウトでのご利用の方は、入口受付にてご注文ください。
【メニューの一例】
・カレーパンセット(サラダ・日替わりスープ付) 792円
・ミックスサンドイッチセット(サラダ・日替わりスープ付) 792円
・ナポリタンセット(サラダ・日替わりスープ付) 880円
・コーヒー 550円
・カフェラテ 660円
・キャラメルラテ 715円
・クリームソーダ 770円
・フォンダンフロマージュ(バニラアイス付き) 660円

※追加オーダー分のお支払いは全て後会計となっております。



EVENTS
イベント情報
施設内のイベントスペースにて、不定期に多彩なイベントを開催いたします。くらしに役立つ学びやスキルを得られる場所として、また特別な体験ができる場所として、ぜひイベントへの参加をお待ちしております。
※イベント情報は、確定次第更新いたします。
《開催中・開催予定のイベント》
[清香園] 盆栽ワークショップのご案内
■4/21(日)、28(日)
 5/5(日)、19(日)、26(日)

①午前10時30分から
②午後4時30分から
定員:各回3名様

世界に誇る日本の伝統文化、盆栽を体験してみませんか。1時間ほどでミニ盆栽を作り、お持ち帰りいただけます。
詳細はこちら≫

FAQ(よくあるご質問)
Q1.会員制ですか? A1.会員制ではございません。席の事前予約が無い限り、どなたでもドロップインにてご利用いただけます。

Q2.利用年齢に制限はありますか? A2.年齢制限はございませんが、13 歳未満のお子様を一人で残して いくことはできません。

Q3.店内で喫煙は出来ますか? A3.店内は禁煙でございます。8 階の喫煙所をご利用ください。

Q4.貸し切り利用はできますか? A4.基本的には貸し切りは行っておりません。ご希望の際はお電話にてお問合せください。

Q5.途中での外出は可能ですか? A5.途中での外出はできません。館内の化粧室や喫煙所をご利用の 際は受付スタッフまでお申し出ください。

Q6.カフェだけの利用は可能ですか? A6.可能ですが、カフェとしてのご利用の際も席料は発生いたします。席料は Lounge K のウェブページにて詳細をご確認ください。

Q7.テレワークはできますか? A7.可能ですが、社外秘情報の取扱い等のリスクなどを認識の上ご利 用ください。ビデオ会議は他のお客様のご迷惑にならないようご配慮ください。

Q8.予約はできますか? A8.事前予約が可能な席をご用意しております(ソファー席 28,29)。Keio BEAUTYアプリからの予約をお願いいたします。電話や受付での事前予約は承っておりません。

Q9.予約のキャンセルはできますか?またキャンセル料などありますか? A9.Keio BEAUTYアプリからのご予約の場合は、ご利用日前日の18:00までにアプリ上でキャンセルが可能です。キャンセル料はかかりません。それ以降はラウンジK直通:03-5321-8297までご連絡ください。

Q10.事前予約の場合、事前決済ですか? A10.全て退店時の決済です。

その他の記事を見る

新宿店TOPへ戻る